西日誌

読書やゲーム、音楽など、私の好きなことについて投稿します

グラブル ゲーム

ストイベ「パリウリ・パラライハ」マグナ攻略編成 [グラブル]

投稿日:

ハレマエ…

というわけで、11月末のストイベの攻略編成をまとめていきます。船炉無し

結果から言うとVHは敷居低めExはHPが上がって通常軸や2チェがしんどくなってるって感じでしょうか。

EXの通常軸や2チェ編成を知りたかった方には申し訳ないですが、3チェインまでしか作れていません。

VH編成

いつものTOT編成。

キャラ編成
武器編成
召喚石編成
ダメージ

プラスをしっかりと振れば問題なく届くかと思います。

届かなければ船炉の力を借りましょう。

Ex

3チェインまでしか作れませんでした。許して。

1ポチ・キャバルリー

キャラ編成
武器編成
召喚石編成

ツバサ2アビ→攻撃(3チェイン)で討伐。

終末第2をCB上限にすると割と安定しました。届かない場合は船炉の力を借りるか、後述するクリュ編成で。

1ポチ・クリュサオル

フルチェにはなってしまいますが、敷居が大分低いクリュ編成。

キャラ編成
武器編成
召喚石編成

アーセガル→攻撃(フルチェ)で討伐。

一番敷居は低いです。画像では奥義が強い3人を並べていますが、1人くらい欠けててもいけそう。

ダメージが足りなければデュアルアーツを追加するとよいかと思います。

動画

念の為。どのくらいダメージが出ているかの参考程度にどうぞ。(もう少しで上がります)

動画

おわりに

フルチェの編成なんて必要だったのかな…?

と思いながらも、火マグナならこんなもんかと妥協気味にこの記事を終わりたいと思います。新マグナ2武器があったらまた違ったかもしれない…

20箱目指して頑張りましょ!!!

4箱目に入ってるらしい…

あまり参考にならなかったかもしれませんが、ご覧頂きありがとうございました。

-グラブル, ゲーム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

[グラブル] バブ・イールの塔 20-1 マグナ3ターン編成を考える

バブ・イールの塔の隠れた難所、20-1のマグナ攻略編成を紹介しています。

[グラブル] 95Hell フルオート編成 ヴァルナ [水古戦場]

皆さん、水古戦場走ってますか?感染症の影響で、全体的にボーダーが跳ね上がっていますね。個人ランキングを狙う上で、ある程度安定していてかつ速度も出るフルオート編成を用意しておきたいところです。明日からは …

古戦場 勲章報酬のおすすめ交換先 [グラブル]

古戦場の勲章交換のおすすめについて書いています。初心者の方、金剛か玉髄、碧麗かで悩んでいる方は是非。

ストイベ わたしの愛しのアウギュステ VHのTOT編成 [グラブル]

2020年7月末のストイベ、わたしの愛しのアウギュステ。マルチバトル、ベリーハードのタイムオンターゲット編成での攻略になります。

調整後六竜 各貢献度での青箱確率 ワムデュス編[グラブル]

六竜HLの青箱ドロップ率をまとめています。今回はワムデュス編です。